この度、EVインテル.TOSUでは、2021年2月14日(日)、2月20日(土)にチームのトレーニングと共に、参加希望者を募り、2021シーズンに向けた合同トレーニング会を実施することといたしました。.募集期間は2021年2月11日(木)迄となっております。概要をご確認頂き、参加フォーマットに記入の上、メールにてご連絡ください。

■日時①2月14日(日) 16:00〜18:00②2月20日(土) 17:00〜19:00※15分前にはご準備ください。

■会場大野城市乙金多目的広場(天然芝)

■参加資格双方が合意すれば、2021シーズン EVインテル.TOSUの選手として活動に参加出来る18歳以上の方

■参加費無料

■感染対策について・受付時に参加の皆さまに消毒を行います。当日37.5度以上の場合、体調が優れない場合は、ご参加をしないようにしてください。
・感染防止のためご自宅からグラウンドに入るまでマスクの着用をお願いいたします。

■その他・ 本トレーニング会に関わる移動費・宿泊費等は自己負担となります。
・ 事故・怪我等、クラブにおいては一切の責任を負いませんので各自傷害保険に加入されることをお勧めいたします。
・ お車でのご来場に関して~ 公園内の駐車可能台数には限りがあります。・ 当日の飲料水は各自でご用意下さい。
・ 個人情報等は、トレーニング会のみに使用し、第三者に提供いたしません。
・ 中止の場合は、当日12:00までにご連絡いたします。
・ ご不明な点等ございましたら下記までご連絡ください。

【参加フォーマット】
氏名:
フリガナ:
生年月日:
住所(市町村まで):
電話番号:
参加希望日:① ② 両方
前(現)所属チーム:
ポジション:
備考:

【送り先】
info@eftos-sc.com
EVインテル.TOSU 監督 伊賀上竜希